投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

観光業復活なのか!!

秋に沖縄と宮古島旅行を計画しています。

まだ6月だから大丈夫と思っていましたが早割りを取

るため航空会社の予約をしたところ、便によっては

もう席を選べない状態、世の中はアフターコロナ全

開なんですね、外国人も入ってくるため、大手旅行

会社もチケットを押さえている様です。

と言うことは、旅行代理店、航空会社などなど今ま

で散々売り込まれた業界が復活するのでしょうか。

あーーーー早く行きたい!!!

 

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村