投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

スポーツジムに復帰しました。

コロナ流行前はスポーツジムに通っていたのです

が、閉鎖された空間で運動するジムは感染リスクが

高く、運動の次にサウナと風呂が目的であった私と

しては、感染が広がり芸能人の方がお亡くなりにな

る報道を目にして、流石にこれ以上は無理だろと、

ジムは2年間休止していました。

ここにきて感染が収束してきたのと、ワクチン3回目

接種も完了したので、ジムに復帰しました。

いやーー!、復帰してみてやっぱりジムは素晴らし

い、感染対策のためマスクをしながらの運動ですが、

猛暑でも、雨でも、ランニングできるし、その後の

サウナは最高です。

6月は82km走りました、7月は100km目指して頑張り

ます。

ランニング結果

f:id:TRADEWORKS:20220703103830j:image

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村