投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

9月21日トレード+2643円

アメリ政策金利0.75%引き上げました、1%なんて

予想もありましたが、大勢の予想通りでした。

これで年3.25%の金利となります、FIREを目指すも

のとしては羨ましいの一言です、だからと言ってド

ル貯金をすれば良いかと言うとそうならないところ

が難しいんですよね。

ロンドン時間動いてくれたので、ポンドルの押し目

を売りトレードしました。

ヒボナッチ23%を根拠に売エントリー、ヒボナッチ

38%とボリンジャーバンドまで押されたところで追

加エントリー、さらにヒボナッチ50%と5分5本線ま

で押されたところで追加エントリー、プラテンで決

済しました。

このあとのニューヨークは動かなくなったので、寝

ました。

トレード記録

f:id:TRADEWORKS:20220922062927j:image

トレード結果

f:id:TRADEWORKS:20220922062930j:image

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村