投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

5月6日トレード+3564円

昨日に引き続きポンドが売られる展開、ポンドドル

押し目を売りトレードしました。

15分MAと水平線で売りエントリー、さらに押された

所をもう一本の水平線とヒボナッチ61%で追加エン

トリー、15分MAまで落ちたところで決済しました。

5分5本線まで持ちたかったのですが、1時間MAの傾

斜角が少なく、さらに押される可能性が高いと判断

し、早めに決済しました。

ゴールデンウィークも終わりですね、年末にFIREを

予定していますので、私にとってサラリーマン最後

のゴールデンウイークとなります、トレードではあ

まり良い思い出がないのですが、サラリーマンとし

ては楽しい思い出が沢山あります。

来年からは人出の多い、ただの1週間になるのかな、

そう考えると少し寂しいですね。

トレード記録

f:id:TRADEWORKS:20220507055508j:image

トレード結果

f:id:TRADEWORKS:20220507055526j:image

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村