投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

8月4日トレード+2317円

ポンドエンの高値抜け後の一押しを買いトレードし

ました。

5分5本線を根拠に買いエントリー、水平線と15分MA

まで押されたところで追加エントリー、5分14本線で

決済しました。

私のトレードの基本はトレンド方向の押目売買い

で、いわゆる後出しじゃんけんです。

トレンド方向の平均線に達したところで打診エント

リ―、さらに押されたら次の平均線で初回エントリ

ーの2倍から3倍のロットで追加エントリーします。

その後、戻りが弱いとみればプラスになった時点で

決済、大体の場合は初回エントリーしたポイントで

決済してしまいます。

とにかく大きく負けないこと、日々生き残ることを

第一と考えトレードしています。

トレード記録

f:id:TRADEWORKS:20220805064757j:image

トレード結果

f:id:TRADEWORKS:20220805064805j:image

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村