投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

8月の目標『アップルウオッチ8』

FXを続けるのは、もちろん利益を得るためですが、

ただ漠然と利を追記するのではなく、これが欲しい

と言う目標を定め取り組んだほうがいいと思い目標

を決める事にしました。

8月の目標は、9月発売予定のアップルウオッチ8

を購入する資金を稼ぎたいとおもいます。

現在使用中のアップルウオッチ4は、約4年間使い

倒して、最近バッテリーのもちとか、機能面でも最

新では無くなっているので、購入資金として、6万

円をがんばって稼ぎたいと思います。

昨日までの利益は35251円ですので、あと24749円

です、頑張ります。

現在使用中のアップルウオッチ4

f:id:TRADEWORKS:20220802111543j:image

※私が表示させているコンプリケーション

①日付と本日の予定

②気温:本日の最高最低気温

③タイマー:カップラーメン、昼寝時必須

④アメミル:何時頃雨が降るか教えてくれます

⑤乗車案内:通勤電車の時刻表を表示

⑥アクティビティ:運動達成状況

⑦バッテリー:バッテリー残量

⑧オートスリープ:睡眠状況表示

その他、電話、メールの着信、スイカなど機能

多数でききません、アップルウオッチ便利

す、一度使うと他の時計使えません、おスス

メです。

 

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村