投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

8月22日トレード+2123円

ポンオジの押目を売りトレードしました。

15分75本線と前日安値水平線を根拠に売りエン

トリー、5分5本線で決済しました。

自信のある根拠だったので、ポジション数を増

やしてもよかったと思います。

 

本日のトレードより、ロットを上げております。

今迄 0.5万通貨 → 変更  1万通貨

理由は以下の通りです。

①0.5万通貨での勝率と利益の実績ができた。

②0.5万通貨でのポジション数増加により、エン

 トリー及び決済速度が遅くなってきた。

トレードのロジックについても若干変更していま

す。

今後のトレードで精度を上げて行きたいと考えて

いるところは、決められたロジックでのエントリ

―、決められた場所での決済と損切です、あくま

でもシステマチックなトレードを目指して行きた

いと思います。

ロジックについては、今後のトレード結果を見な

がら修正して行きます。 

 

今月目標のアップルウオッチ8まで、あと13975円

トレード記録

f:id:TRADEWORKS:20220823062544j:image

トレード結果

.f:id:TRADEWORKS:20220823062548j:image

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村