投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

9月7日トレード+2650円

ドルヱン凄かった!

144.9でダブルトップを付けた後、143.7まで下げま

した、これが今年の高値となるのか、また溜まった

買いを振るい落した後、150円を目指すのか、ガソ

リンもお肉もどんどん値段が上がっているので、

そろそろ天井にしてもらいたいところですが、相場

の世界はわかりません。

ドルヱン昨日の30分足

f:id:TRADEWORKS:20220908064039p:image

ポンヱンの押目を買いトレードしました。

5分75本線とフィボナッチ23%を根拠に買いエン

トリー、1時間MAと水平線まで押されたところで

追加エントリー、5分5本線で決済しました。

8月目標の『アップルウオッチ8』購入資金6万円、

遅くなりましたが、やっと達成しました。

9月8日の発表になんとか間に合いましたが、この

円安で購入資金足りないんじゃないかと不安にな

っています。

トレード記録

f:id:TRADEWORKS:20220908063453j:image

トレード結果

f:id:TRADEWORKS:20220908063459j:image

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村