投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

9月15日トレード+2672円

ポンドルの押し目を売りトレードしました。

5分14本線で売りエントリー、水平線と15分MA まで

押されたところで追加エントリー、5分5本線で決済

しました。

 

私のトレード記録を見ると代り映えのしない、同じ

様なトレードばかりで、ドルヱンの急上昇で買った

り、急下落を売ったり、一気に100PIPSとったり、

とられたりするような、映えるトレードは一切あり

ません。

でも、それでいいんです、同じような相場で、同じ

様に、取れるところで負けないようにトレードして

少しづつ利益を積み上げる、FXが好きなので退場す

ることなくトレードを続けたいと思っています。

トレード記録

f:id:TRADEWORKS:20220916064859j:image

トレード結果

f:id:TRADEWORKS:20220916064904j:image

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村