投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

ドル円つるべ落とし

昨日はドル円が129.4円の高値から狙ったように、

127.4まで、2円売り込まれました。

かなりの買いポジションがたまっていたと思われ

るので、一気に下げて強制決済させ買いポジショ

ンを売りに変えて、大口が利食った後買いポジシ

ョンを取ったのでしょう。

恐るべし、為替相場・・・

この後は、何事もなかったようにあげるんでしょ

うか、それとももう一段下げが入るのか、個人投

資家の私には予想がつきません。

いずれにしろ、もう一回130円にチャレンジする

のではないかと思っています。

ドル円チャート30分足

f:id:TRADEWORKS:20220421215331j:image

 

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村