投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

5月18日トレード+1015円

ダウ1100ドル安!!!!

FX相場もグダグダだけど、株もまずいですね、相場

の本格的なリセッションなのか、それとも千載一遇

の買い相場なのか、難しい判断ですね。

FXの方は上に、下にのレンジ相場、トレンドが続き

ません、中期、長期の方向が定まらないのでエント

リーがやりにくい相場環境となっております。

ユロ円の下げの押し目を売りトレードしました。

水平線と5分20本線を根拠に売りエントリー、5分5

本線で決済しました。

4時間MAの方向が上だったので、ポジション数を躊

躇してしまいました、あと7ポジ持ちたかった。

ショボ過ぎるトレードです、でも負ける要素をでき

るだけ排除したと言う意味では良かったのかなと思

います。

トレード記録

f:id:TRADEWORKS:20220519074701j:image

トレード結果

f:id:TRADEWORKS:20220519074708j:image

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村