投資でFIRE セミリタイヤ日記

エントリー根拠、記録、結果、独り言

5月19日トレード+2050円

ドル円が当面の安値126.9付近まで売られる展開、

底値で買おうと待っていましたが、127.03で強烈な

買いが入り、上げてしまいました・・・

待ってると買われて、買うと安値を抜かれて下がる

ほんと相場は裏をかいてきますね。

仕方ないので水平線の127.5まで上がってくるのを待

って売りトレードしました。

5分20本線を根拠に売りエントリー、水平線と15分M

Aまで押されたところで追加エントリー、全ポジプラ

スで決済しました。

ドル円はこのまま再度上を目指すのか、126.9を抜い

て、底を試すのか、そんな難しいことはわからない

ので、私はとれるところを取るだけです。

トレード記録

f:id:TRADEWORKS:20220519232248j:image

トレード結果

f:id:TRADEWORKS:20220519232252j:image

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にも参加しています。

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村